そうだ、女装をしよう!!


そうだ、女装をしよう!!

現役女装モデルが女装アイテムについてレビューしていきます!!

もしも普段女装している私が女子高生だったら何をしたいか書いてみる

 

もしも普段制服を着て女装している私が、本当の女子高生だったらどうしたいのかを書いてみたいと思います!!

 

f:id:yuzubaferret:20170429215748j:plain

 

制服ディズニーがしたい

男でも出来るじゃん!って思いますよね??

違うんですよ、JKとして何人かでワイワイ行きたいの!!

 

 

耳とかつけたい!!

そんでもって写真撮る瞬間ジャンプもしたい!!

それでTwitterに載せて仲間内できゃっきゃしたい !!

 

書いてて悲しくなってきました・・・

 

 

ガールズトークがしたい

「バイトの先輩を今狙ってて〜」みたいなガールズトークを放課後スタバとかでしたい。

 

皆で案とか出し合って、先輩を落とす方法を考えて実践したい!!

 

 

コスプレがしたい

若いうちにアニメのキャラのコスプレとかして周りからちやほやされたい(されるか分からないけど)

 

コミケとか出てみたい・・・!!

 

 

全部放課後の事じゃん・・・

勉強はしたくないって事ですね(๑╹ω╹๑ )

 

他の女装オススメ記事を載せておきますので是非どうぞ!!

 

 注目記事

www.natsukinorausa.xyz

 

 

www.natsukinorausa.xyz