Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

髪のケアをしているのに傷んでいる人におすすめな「低温ヘアアイロン」を紹介!!

髪のケアもスタイリングも完璧に出来る「低温ヘアアイロン」を紹介

 

1年で一番湿気がある季節、髪のセットにお困りの人は多いかと思います。

 

コテやアイロンでセットしても結局崩れちゃうし、髪は傷むし・・・

 

そんなお悩みを抱えている人に朗報です!

 

ヘアケアが出来るアイロンがあるんです。

 

1.普通のアイロンじゃダメなの?

 

みなさんは普段何度のアイロンで髪をセットしていますか?

 

よくわからない、という人もいるかもしれませんが「ほとんどのアイロンが180~200度」かと思います。

 

よく見る温度ですが、実は髪って120度以上の高温には耐えられないんです。

 

120度以上になるとパサつき、枝毛、切れ毛が目立つようになり、髪が赤みがかってきます。

 

これは髪が火傷してしまっている状態です。

  

2.じゃあどうすればいいの?

 

120度以上じゃダメと言われても120度以下のアイロンなんて見つからない・・・

 

その通りだと思います。

 

そんな時には、これを使ってみてください!

 

f:id:yuzubaferret:20170703211808p:plain

 

このアイロン、設定温度が幅広くて40〜200度まで設定できるんです。

 

40度から5度単位で温度設定が出来るので自分の髪が火傷しないギリギリの温度で使えます。

 

この低温が傷んだキューティクルを整えてくれます。

 

キューティクルが整うと髪が水分量を取り戻してくれるので、使えば使うほどヘアケアが出来ちゃうんです!

 

 

 

3.低温で本当に大丈夫?

 

実際にこのアイロンを使っている人が一体何度でスタイリング出来たのか、気になりますよね。

 

平均78度でスタイリング実感できているんです!

 

市販のアイロンの半分以下ですし、髪ヤケドの120度も大きく下回っています。

 

ただこの温度で本当にスタイリングできるのか不安ですよね。

 

こちらも実際に使っている人の97%がスタイリングできた!と実感しています。

 

しかも87%もの人が長時間キープできた!と回答しています。

 

この数字なら安心して使えますよね。

 

しかもストレートアイロンとしても、カーラーとしても使える設計になっています。

 

ブラシの先端は熱くならないので手を添えて使うこともできます。

 

これなら不器用さんでも安心ですね!

 

 

 

4.でもお高いんでしょう?

 

アイロンといっても値段は様々ですよね。

 

このアイロンは通常価格24800円です。

 

アイロンとしては少々お高めですかね?

 

これだけ髪のことを考えてつくられているので、当たり前といえば当たり前かも知れませんが・・・

 

でもこれだけで終わらないのは何となくお気づきですよね!

 

注文時に5分ほどの簡単なアンケートに答えるだけで5000円もお安くなっちゃいます!

 

これで19800円になります。

 

このアイロン、すごく人気があって注文しても届くまでに時間がかかってしまうみたいです。

 

なので、早めにご予約を!

 

ちなみに今すぐ予約すると予約待ち割引というのがあって更に5000円OFFになります。

 

お待たせしてごめんね、っていう感じですかね。

 

最終的に14800円で買えちゃいます!

 

120度以上のアイロンを使って傷んでしまった髪をケアするためのトリートメントやらオイルやらを買うことを考えたらお安いですよね。

 

人気のある今だからこそ!

 

割引がいつ終わるのか分からないので、今のうちにゲットしちゃいましょう!

 

公式サイト

 

▼また、500円で70分フルコースの痩身エステも受けられるので、合わせてご利用くださいね?

 

私の場合は500円の体験会で約11cm痩せることが出来ました♡

 

詳細は下記のリンクから見ることが出来ます!!

 

当サイトで1番多く読まれていて感想も頂いている記事ですので、ご参考にどうぞ!!

 

合わせて読みたい