Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

【エルセーヌ 体験会】エルセーヌの痩身エステを体験したので「口コミ」や「時間」をレビュー!!【証拠有り】

f:id:yuzubaferret:20170707150859j:plain 

【エルセーヌ 体験会 時間】エルセーヌの痩身エステを体験したので口コミや評価をレビュー!!

 

話題のエルセーヌの痩身エステ体験会に行ってきました!

今回体験したのは、8cmやせる体験コースです。

 

今SNSやInstagramで大人気のコースですね。 

f:id:yuzubaferret:20170714194912p:plain

体験予約から感想を含めて順番に本音で詳しくご紹介していきます! 

 

一切メリットもデメリットも隠さずお話しますね。

エステを受ける事が趣味で今の体型はこんな感じですので、ご参考にどうぞ♡

f:id:yuzubaferret:20170830164951j:plain

 

 

【エルセーヌ ブログ 口コミ】500円のエルセーヌ体験会ってどんな感じ?口コミや体験談をお話!!体験だけでもOKなの?

 

エルセーヌの体験予約をする!予約方法って?

 

下記の公式サイトに飛び「−8cmやせる体験に申し込む」という箇所をクリックします!! 

↓こういうボタンがあるはずです!!↓ 

f:id:yuzubaferret:20170714195646p:plain

  

 

そこから必要事項を入力して送信するだけ♡

↓こういったページ↓

f:id:yuzubaferret:20170714195812p:plain

 

予約希望日も決められるので楽々♡

大抵第一希望で通るようなので安心して下さいね!

 

f:id:yuzubaferret:20170710211830p:plain

 

すぐに予約確認のメールが送られてきます!!

アドレスは間違えないように入れましょうね!!

 

この段階ではまだ予約は完了していない状態です。

後から電話がかかってきて、店舗と日時が確定になりますので簡単ですよね?

 

忙しくても数分で完了出来るのが嬉しい!!

もしも出られなくても、掛け直せばOK!!

ここでオペレーターの人と少しお話します!!

 

今の身長、体重や気になる箇所、目標体重などを伝えます。 

とても丁寧な接客で、要望を伝えやすかったです♡

電話が終わるとまたメールが届きます。

 

予約完了のメールですね。

これで予約は全部終了です。 

こんな感じで、他のエステの予約に比べてかなりスムーズに决めることが出来ます!! 

  

 

エルセーヌの事前準備や持ち物はどうすれば良いの?

 

先程の電話で当日の持ち物などが簡単に伝えられます。

また予約の日が近くなってくると再びメールが届き、そこにも書いてあるので覚えていなくても大丈夫です!

 

この親切さが人気の秘訣なんでしょうね!!

持ち物はご体験料金(この場合は500円)、身分証明書、お着替えのショーツ、メイク道具です。

 

身分証明書は持っていきましたが、今回は特に見せたりすることはありませんでした。

ショーツに関しては自身のショーツで施術を受けるためです。

一応サロン側でも用意はしてくれているみたいなので、万が一忘れてしまっても大丈夫です。

 

かなり親切なので、気軽に来店しちゃいましょう!! 

あとは、メイク道具!!

 

遠赤外線ドームを使っての施術があり、これがすごく汗をかきます。

メイクをしていってもいいと思いますが、どうせ崩れるので簡単なメイクで十分です笑

 

 

いざエルセーヌに来店!店内ではどんな事をするの?

 

いよいよ電話で決めた日時に店舗へと向かいます! 

わたしが行った店舗は小さなビルの中にあり、入り口が少しわかりづらかったです。

その部分は店舗によって当然違いますよね。 

 

店舗の場所に不安がある場合は時間に余裕を持って向かいましょう。

最初に同意書と問診票を書きます。

 

同意書に関してはこの手のサロンではお決まりなので、説明は割愛します。

問診票には名前、住所など基本的なことから、一日の食事内容、今の身長・体重、今までの最高体重・最低体重、理想の体重など、まずは数字についての質問。

 

あとは気になる箇所、自身の体質など、施術の上で必要な事項。

最後に2つほどの簡単な心理テストがありました。

(心理テストについては特に触れられなかったのでどういう結果、意味合いだったのかはわかりません)

 

問診票を書き終わったら早速お着替えです。

 

上下の下着はつけたまま、用意されたガウンに着替えます。

いよいよエステサロンという感じがしてきました! 

 

店舗の中は非常に清潔感があったのも◎!!

居心地も良かったので、かなりテンションも上がりました♡

ウェルカムな雰囲気がとても気に入りました。

 

エルセーヌについたらカウンセリング!

 

施術の前にまずは担当してくれるエステティシャンさんとのカウンセリングです。 

話す内容は大体想像つきますよね。

かなり雰囲気が優しい人だったので、とても話しやすかったです♡

 

問診票を元に理想の体型について深堀りしていきます。

ある程度目標が決まってきたら採寸です。

ガウンを脱いで下着だけの状態でアンダーバスト、ウエスト、腰回り、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、そして体重を計ります。

 

-8cmはこの時の数字が基準になります。 

カウンセリングルームには大きな鏡があり、その前で担当の人がお肉を持ち上げたり隠したりして、目標とする体型をシミュレーションしてくれます。

自分の理想の身体が手に入るイメージが出来て楽しい!

(この時が一番テンション上がりました!)

 

採寸のあとは写真撮影です。

 

エステサロンの広告でよく見るあの写真ですね。 

前から、後ろから、横からの3枚を撮影します。

そのあとにこれからの施術内容の説明と実際に入会・継続した時の料金の説明があります。

 

予算や目標に合わせてぴったりのコースをおすすめしてくれます。

 

あくまでもおすすめというだけなので心配していた、しつこい勧誘なんかはありませんでした♡

ですので「勧誘が嫌だな」と思っている人も気軽に行ってみて下さい!!

一言だけ軽く聞かるイメージで大丈夫ですので安心して欲しいです。

 

「一回帰ってから考えてみます」と話せば、それ以上何かを言われることはありませんし、気まずくなる事も一切ありません!!

深いことを考えずに来店しちゃいましょう♡

 

 

エルセーヌはどんな施術があるの!?

 

更衣室に移動してガウンとブラを外し、ショーツだけの状態にバスタオルを巻いていざ施術室へ!

更衣室も特に個室になっているわけではないし、施術室もオープンな空間でした。

 

施術用のベッドがずらーっと並んでいて、まるで整骨院のような雰囲気。

笑い声や談笑している声等も聞こえるので私は「雰囲気が良くて、エステを受けやすいな」と感じました!!

 

なにはともあれ早速ベッドにうつ伏せになり、マッサージから施術開始です。

カウンセリング時に話した気になる箇所を中心にたっぷりマッサージをしてもらいます。

初めての人だと結構痛いです!

背中、肩、腰、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、満遍なく時間をかけてたっぷりマッサージしてもらうのですが、最初から最後まで痛かったです・・・

 

特に肩、腰、ヒップが痛い!痛い!

というのもやっぱり老廃物が溜まっているのが原因

痛い=効いているという事なので◎

かなり苦痛の声を上げていましたが、担当の人によると「わたし、まだまだ弱い方ですよ!笑」とのこと。

 

そんなやりとりが出来るくらい、話しやすい雰囲気でした!! 

(この人が本気を出してマッサージしたら気絶してしまうんじゃないか・・・)

 

それぞれ5分ほどで、全部で2~30分ほどじゃないかと思います。

この一回のマッサージだけでもヒップのビフォーアフターがすごかったです。

 

かなりレベルの高い施術が受けられている証拠ですよね♡

もちろん自分で見ていないので見た目はどう変わったかわかりませんが、5cm近くは差が出てる!とのことでした。

触った感じもしっかりほぐれていることがわかるくらい柔らかくなっていました。

 

遠赤外線ドームって?

 

遠赤外線ドームというのは、天然鉱石からの遠赤外線でじっくり身体を温めてくれる施術!!

ゆっくり腹式呼吸を繰り返しながら15分間たっぷり汗をかきます。

 

ただ寝ているだけだと思ったら、ベッドの横に小さなモニターがあって謎の映像が流れていました。

「ダイエットツアー」というもので、その映像を見ることで脂肪を燃やす細胞が活性化するとのこと。

 

普段から出来る限り汗をかきたくないタイプの人間なので、15分がかなり長く感じました・・・

でも定期的にこうやって沢山汗をかかないと、臭いも気になっちゃいますもんね・・・!

サウナがお好きな人ならなんの問題もないと思います!

これも痩せるための試練です!!!

 

 

エルセーヌはイオンパック&ボーンもある!!

 

ここでもたっぷり汗をかかされます! 

あったかいハーブボールを乗せて全身ぐるぐる巻きにします。

 

血行をよくしてリンパの流れもよくするためですね。

一緒に低周波電流を流すためのパッドをつけて、同時に筋肉運動もしてくれます。

これが結構効果があるようで、20分間耐えられるぎりぎりの強さまで上げてもらいましょう。

 

電気治療がお好きな人、慣れてる人なら結構強くできるかもしれません!

苦手な人も、電気の強さを調整できるので問題ありませんよ♡

ここのお供も「ダイエットツアー」です。

 

エルセーヌは施術が終わったら何があるの?

 

今回はここで施術終了でした。 

細くしたい箇所などその人に合わせた施術内容になるので、ホームページに載っている通りの施術になるとは限らないようです。

 

500円で自分に合った施術をしてくれるのは嬉しい!!!

なんだかこれだけやって貰って500円だなんて悪い気がしますよね。

シャワーブースがあるので、たっぷりかいた汗を流して再び採寸します。

 

ドキドキの瞬間ですよね。

採寸が終わったら着替えて、化粧を直して今回の結果報告を受けます。

施術前後の写真と採寸の結果を見せてもらいます。

 

ここから本格的な勧誘がくるか!?と思っていましたが、特に無理な勧誘もありませんでした。

「ご本人様の意思が一番大事なので」ということでしたので安心して受けてみて下さいね!!

 

 

エルセーヌの体験会 結果報告 どれくらい痩せられたの!?

 

さすがに恥ずかしいので具体的な数字は出せませんが、施術前後でどれくらい変わったのか報告しますね!

 

体重:-550g

アンダーバスト:-2.0cm

ウエスト:-1.9cm

 

腰回り:-2.0cm

ヒップ:-1.8cm

太もも:-2.7cm

 

ふくらはぎ:-1.1cm

足首:-0.3cm

 

合計:-11.8cmでした!!!!

 

f:id:yuzubaferret:20170714233900j:plain

 

-8cmを超えて10cm以上のマイナスになりました!

あの痛み、暑さに耐えてよかった・・・!

これをフックに維持出来れば、かなりスリムになれますのでエステってどうなんだろう・・・と思っている人は行って損はないですよ! 

 

疲れも取れますし、痩せることが出来ますので絶対オススメ!!!

紹介しているエステの申込みや詳細は下記からどうぞ♡  

  

 

 

また、合わせて美顔器を使うと効果アップ!!

 

 

同時にマッサージオイルも使うと効果アップ!! 

  

  

 

ダイエット本もオススメです♡