Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

二重の癖付けが簡単にできる「ナイトアイボーテ」の口コミ&体験談をお話!!

f:id:yuzubaferret:20170724200014j:plain

 二重の癖付けが簡単に出来る「ナイトアイボーテ」が高評価!!

 

パッチリとした二重まぶたに憧れるという人多いですよね。

 

目が大きくなるだけで印象はだいぶ変わります。

 

一重まぶたでお悩みの人にぜひ使ってほしい二重コスメのご紹介です。

 

奥二重やもっと綺麗な二重になりたいという人も必見です! 

 

 

そもそも二重まぶたの人ってどれくらいいるの?

 

周りを見てみると二重まぶたの人多いですよね。

 

実は日本人の二重まぶたの割合ってたったの30%しかいないんです。

 

残りの70%は一重や奥二重なんです。

 

f:id:yuzubaferret:20170724195734p:plain

 

もっと多いよ!って思うかも知れませんが、あくまでも天然二重の人の割合です。

 

70%の中の何%かの人たちはアイプチやメイクで二重にしているということです。

 

そんなわたしも70%の中の何%かに入ります。

 

毎日アイプチで二重を作っていますが、本当に面倒ですよね!

 

日によって仕上がりに差が出るし、浮腫んでる日なんて何回やってもうまくいきません。

 

この季節は汗をかくのも怖いです。

 

アイプチが取れちゃいますからね。

 

海やプールなんてもってのほかです!

 

わたしのように腫れぼったい一重まぶたにお悩みの人へこちらをおすすめします! 

 

塗って寝るだけでパッチリ二重?!

 

それがこの「ナイトアイボーテ」です!

 

f:id:yuzubaferret:20170724195849j:plain

 

使い方はとっても簡単です。

 

普通のアイプチと同じようにまぶたに塗ってプッシャーで押し込むだけ!

 

f:id:yuzubaferret:20170724200146j:plain

 

アイプチと違うのは夜寝る前に塗ってそのまま寝てしまうということ。

 

朝起きたら洗い流して終わりです。

 

これだけで憧れの綺麗な二重のできあがりです!

 

毎朝のアイプチが不要になるので、メイク時間の短縮にもなりますよね。

 

朝忙しい時間には嬉しい限りです。

 

みちょぱをはじめ有名モデルも使っていて、ヘアメイクのプロからもお墨付きをもらっているので、実力は本物ですよ!

 

ちなみにこんな感じで届きます♡

 

f:id:yuzubaferret:20170724195931j:plain

 

本当に二重になるの? 

 

普通のアイプチはまぶたやお肌への刺激を抑えるため接着力が弱めに作られています。

 

接着力を高めようとするとお肌に刺激を与える成分も多く使うことになり、余計なトラブルを招いてしまう可能性も。

 

このナイトアイボーテは独自の研究で、接着力を最大限に引き出しつつもお肌への刺激は最小限に抑えています。

 

しかも寝ている間はまばたきをすることがないので、しっかりと二重のクセ付けをすることができるというわけです!

 

腫れぼったい一重の場合だと一日でクセ付くことは難しくても、何日か継続して使うことで徐々に二重の線が! 

 

まぶたが浮腫みやすくて・・・

 

ただでさえ腫れぼったいまぶたがさらに浮腫んでしまっては意味無いですよね。

 

でもナイトアイボーテには消炎・鎮静・血行促進などたくさんの効果がある美容成分が入っています。

 

お肌のトラブルを防いだり、キメを整えるために実際に化粧品にも配合されている成分なので安心です!

 

腫れぼったいまぶたもスッキリですね。

 

f:id:yuzubaferret:20170724200350j:plain

 

塗りっぱなしでかぶれそう・・・

 

普通のアイプチですら毎日使っているとかぶれたりトラブルは多いですよね。

 

そんな心配もご無用です!

 

敏感肌用化粧品にも使われる美肌成分がたっぷり入っています。

 

すぐれた保湿作用で肌荒れを防止して、かゆみや炎症を抑えてくれます。

 

これなら安心して毎晩塗れますね!

 

やっぱり気になる金額

 

二重整形するとなると安いと言っても数万円。

 

普通のアイプチが1000~1500円。

 

アイプチで二重のクセが付かなかったらずっと使い続けることになります。

 

1ヵ月1本使って年間12000円。

 

かれこれ5年間続けているわたし、単純計算60000円かけていることに!

 

これから先も続けるとなると気が重いです・・・

 

ナイトアイボーテは1本4860円です!

 

いや、高いじゃん・・・と思いますよね。

 

でも定期便なら1本2980円で買えちゃうんです!

 

早ければ数日で二重のクセが付けられるので、使い続けなくても良いところが嬉しいですよね!

 

ただ、この特別価格の定期便は毎月先着100名限定みたいです。

 

f:id:yuzubaferret:20170724200254j:plain

 

101番目からは4860円に戻ってしまうのでご注意を。

 

自分には合わないな、と思ったら電話1本ですぐにやめることもできるのでご安心を!

 

早く申し込んでそのアイプチ生活から抜け出しませんか?

 

お申込みは下記から出来ますが、101番目になってしまった場合恐らくエラーで飛べなくなるので、クリックしてまだ100番に間に合うか確かめてみて下さい!!

 

 

 

▼また、500円で70分フルコースの痩身エステも受けられるので、合わせてご利用ください!!

 

私の場合は500円の体験会で約11cm痩せることが出来ました♡

 

詳細は下記のリンクから見ることが出来ます!!

 

当サイトで1番多く読まれていて感想も頂いている記事ですので、ご参考にどうぞ!!

 

合わせて読みたい