Beauty Bunny

コスメ・ダイエット・恋愛について書いていきます

柏のスリムビューティーハウスの体験会口コミと効果を本音でお話【痩せた証拠写真有り!!】

f:id:yuzubaferret:20170727181951j:plain

スリムビューティーハウスの500円体験会に行ってきたので口コミと体験談を紹介!!

 

先日紹介した500円で受けられる、骨盤ダイエットのスリムビューティハウスに行ってきました!

 

 

気になるけれど行くのを躊躇している・・・という人ぜひ目を通してみてくださいね。

 

最後に「合計どれくらい痩せられたのか」という事も載せていますのでお楽しみに!!

 

 

体験予約をする

 

公式サイトから必要事項を入力するだけです!!

 

公式サイト

 

すぐに予約確認のメールが返ってきます。

 

あくまでもまだ「仮予約」の状態です。

 

前回の痩身エステのエルセーヌと同じで後日予約確認の電話がきます。

 

合わせて読みたい

 

サイトの入力フォームには来店の希望日時の項目がないので、電話で来店日時を決めます。

 

この電話で予約は完了です! 

 

事前準備

 

スリムビューティハウスでは特に持ち物は言われませんでした。

 

身分証明書だけ持ってきてください、とのこと。

 

メイク道具は特に言われなかったのですが、前回の経験から一応一式全部持っていきました!!

 

(実際は全く使いませんでした!)

 

持ち物が少ないのは嬉しいですね! 

 

いざ、来店!

 

来店前日に来店確認のメールが届くので、来店予定を忘れてしまうこともないので安心です。

 

いよいよ当日、サロンに向かいます!

 

今回もビルの中に入っていて、入り口がわかりづらい・・・

 

時間に余裕を持って行ったらかなり早くついてしまいました。

 

時間まで待たされるのかなあ・・・と思っていましたが、すぐに個室に通してもらいました!

 

広い待合室より個室の方が安心できますよね。

 

サロン自体はとても綺麗でした!

 

個室で同意書(前回と同様に割愛)と問診票を記入します。

 

問診票は今の身長・体重・体脂肪、希望の体重・体脂肪、今までやったダイエットなどなど。

 

食事の時間や自身の体質、病歴についても聞かれます。

 

この時にローズヒップティーをいただけます!

 

わー!女子力!!! うれしい!!

 

カウンセリングと採寸

 

さっきの問診票を元に担当のエステティシャンさんとカウンセリングです。

 

聞き上手、お話上手な方でカウンセリングの段階でいい雰囲気でした♡

 

今の体重のこと、目標体重のことなどなど。

 

気になる箇所のお話の時に「触ってもいいですか?」と触ってもらうことで、どういうお肉なのかを見てもらいます。

 

わたしの場合、お肉が硬いとのことでした。

 

痩せる為に何をしたらいいのか、今の体型は何が原因なのか、というお話もしてくれます。

 

カウンセリングが終わったらお着替えです。

 

スリムビューティハウスではサロン側で紙ショーツを用意してくれてます!

 

紙ショーツだけの状態でバスタオル(大判なので背が高い人でも安心です!)を巻いて施術室へ。

 

内側から身体を温めるために白湯が用意されています。

 

採寸も全てバスタオルを巻いた状態でしてくれます。

 

エステティシャンさんの前だとしても裸は恥ずかしい・・・という人でも安心です!

 

体重と一緒に体脂肪率や基礎代謝、内臓脂肪量も測ってくれます。

 

一通りの採寸が終わったらいよいよ施術です!

 

施術前と後でどのくらい痩せたのかは最後に載せています!!

 

公式サイト

 

施術開始!

 

施術のベッドは1台ずつカーテンで仕切られているので周りを気にしなくてもいいというのも嬉しいポイント!

 

最初に骨盤周りの筋肉を鍛えるEMSと足のむくみケアです。

 

足にはエアでマッサージをしてくれるブーツを装着。

 

血圧計のようなイメージですね。

 

空気を入れたり抜いたりして足をマッサージしてくれます。

 

お腹と背中にはEMSマシンをつけます。

 

電気を流して筋肉に刺激を与えてくれます。

 

最初は弱いところから、慣れてきたら様子を見ながら少しずつ上げていったり、下げたりすることもできるので、電気流したことないから不安・・・という人でも大丈夫です!

 

担当の人がマンツーマンで見てくれるので安心してお任せしちゃいましょう!

 

この電気が骨盤周りの筋肉を鍛えてくれることで、骨盤が正しい位置に戻ってきてくれるそうです。 

 

東洋美容ならではのカッピング

 

コップを逆さにして中の空気を抜いて真空状態にすることでツボを刺激する施術。

 

全部で20こものカップをつけます。

 

カップをつける時にどこのツボなのか教えてくれるので、身体のどこが悪いのか自分でも把握することができます。

 

グリグリと押すわけではないので、足ツボのような激痛はありません!

 

副交感神経を刺激してくれるみたいで、むしろ気持ちいい施術です。

 

(実際に寝てしまう人もいるらしいです)

 

案の定背中にたくさんの丸い痕が残りました・・・

 

でもこれは老廃物が身体の表面に浮いてきた証拠です!

 

色が紫っぽく濃ければ濃いほど老廃物がたくさん溜まっていたということですね。

 

1週間くらい残るみたいなので、プールなどの予定は少し間を空けてくださいね!

  

トリートメント

 

漢方成分が入ったクリームを使ってマッサージです。

 

ハーブのようないい匂いで気持ちよかったです。

 

今回は足をやってもらいました!

 

カウンセリングの時点で担当の人も「どうにかしてあげたい!」と言ってくれた箇所ですね。

 

太もものお肉がゴリゴリに固まってしまっているのは、エルセーヌの体験に行った時からわかっていました。

 

痛いのも覚悟していました。

 

・・・やっぱり痛い!!!

 

カーテンで仕切られているので、痛くても我慢しなくて大丈夫です!

 

無理!!!と思ったら担当の人に伝えましょう。

 

我慢できる範囲、続けられる範囲で施術してくれます。

 

でもせっかくなので、ゴリゴリのお肉ほぐしてもらいましょう!

 

(わたしは苦痛の声を上げ続けました)

 

ヒートマット

 

温かいマットで全身を包んで代謝を上げます。

 

マッサージでほぐしてもらったからか足がやたらとポカポカしてました。

 

漢方のクリームも塗ったままだったからかも知れません。

 

暑すぎることもなく、個人的にはカッピングより眠くなりました・・・気持ちよかった!

 

500円で疲れも取れるところが素敵・・・!!

 

途中で冷たいおしぼりを持ってきてくれます。

 

こういう細かな気遣いが嬉しいですね♡

 

20分ほど温めてもらって施術は終了です。 

 

公式サイト

 

施術終了!

 

これで70分の施術は終了です!

 

シャワーブースがあるので、たくさんかいた汗を流します。

 

ほんとに小さなことですが、適温でシャワーを出して待ってくださったことにやたらと感動しました(笑)

 

汗とクリームを流して新しい紙ショーツに履き替え、施術前と同じ状態で再び採寸します。

 

全体を通して思ったのが、細かな気遣いがたくさんでした!

 

担当の人もとても話しやすくて70分があっという間に過ぎてました。

 

サロンも綺麗だし、雰囲気も落ち着いていて、とても過ごしやすかったです♡

 

本当に500円でいいのかな・・・と思ってしまうほど!

 

最後に施術前後の結果の確認と実際のコースのお話。

 

無理な勧誘、というほどではありませんでしたが、かなり丁寧な説明がありました。

 

もちろんこちらからお断りすれば全然大丈夫なので、心配する必要はありませんよ! 

 

結果報告!!!

 

結局どれくらい落ちたのか結果報告です!

 

今回も具体的な数字はご勘弁ください!!

 

体重:-1200g

体脂肪率:−2.8%

ウエスト:−2cm

 

ローウエスト:−1.9cm

ヒップ:0.6cm

太もも右:0.7cm

太もも左:2.0cm

 

ふくらはぎ右:1.5cm

ふくらはぎ左:0.8cm

二の腕右:0.2cm

二の腕左:0.3cm

 

足首右:0.9cm

足首左:0.6cm

 

f:id:neige130:20170727132707j:image

 

今回見ていただきたいのは体重ですね!

 

たったの70分で1.2kgも落ちました!

 

合計で11.5cm細くなったのも嬉しい!!!

 

担当の人もびっくりしてました(笑)

 

スリムビューティハウスでは東洋美容に基づいた施術をしています。

 

太ってしまう原因を根本から改善してくれるので、痩せるだけではなく太りにくい体質に変えてくれます。

 

しっかりと根本から体質改善して太りにくい身体に変えていきましょう!

 

このエステをフックに、痩せた身体を維持していきませんか?

 

当記事で紹介している、500円で受けられて「1.2kg」痩せられて「11.5cm」細くなれる骨盤エステの申込みは下記からお気軽にどうぞ♡